伊衛門の体験記

↓契山館関連ページへのリンク

◇このサイトを作成した理由

◇私が出会った契山館の方々

◇集会に行ってみた

◇なぜ人は生きるのか(生きている理由

契山館で修業している者(伊衛門)の体験記です。
入会理由や入会後の状況等を簡単に記載しています。

※このHPでの記述はあくまで個人的な意見・解釈により記しています。

・最新更新日:2017年5月3日

←伊衛門の管理している別サイトです。
生きている意味
※水波一郎師の新刊がAmazonで発売されています。是非ともご覧ください。
Amazonへリンク


個人的に私がよく読んでいる書籍をご紹介します。
「霊魂イエス(上巻・下巻)」「神伝禊法」
「神体」「龍」
「霊的技術」

書籍は多数出版されていますので、興味のある書籍から読まれると良いと思います。

◇プロフィール

◇「悪いことをしていないから地獄には行かない」のか?【その@】

←このHPのリンク用バナーです。
 このサイトはリンクフリーのため、ご自由にお使いください。







◇「悪いことをしていないから地獄には行かない」のか?【そのA】

契山館に入会するに至る経緯
◇契山館に入って今思うこと

◇霊魂は本当に存在するのか?

inserted by FC2 system